夢は夢で哀しい | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





今朝はシンタローの夢を見ました✨
車の中で待っててくれて、抱き上げました

「ずっと待ってたのね、お利口さん…」

抱き上げた感触…
もふもふ、柔らかい毛…




夢の中のシンタローは喋りません
吠えません
まるで無性映画のように、私の心の声だけが響いていました…




ウサギ兄弟


2匹の羊ちゃん




キャンディはいかが?🍬




オニギリ山うさ太郎


令和記念です!キリッ



あかいろ兄弟


しんの助


シンタロー



1日たりとも想わない日はありません…





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村