一緒に涙してくれる温かさ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



実家にて…

シンタローも連れて行きました
やっぱり置いてけぼり出来ないもんね
(*^_^*)



今やしんの助が主役照れ

叔父さんや兄が「チュッ😘」と顔を近づけても激おこで、みんなの笑いを誘ってました





兄にシンタローの最後の様子を聞かせたら
目に涙を溜めていました
普段はそんな人ではないのに、ありがとう…
(なんか似てるオッサン同士で草笑い泣き



シンタローの思い出話をしながら
✨「死とは」尊いものなのだと
改めて感じた一日でした✨


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村