パンダ!パンダ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

ある日…

テレビを観てた母ちゃん






6月24日に生まれたパンダのニュースをやってました







シンタローが亡くなったのは6月19日
その4日後に「シンシン」から産まれた双子のパンダ

母ちゃんはこの双子のパンダの男の子が
シンタローの生まれ変わりだと信じているのです




今度は裕福なお家に生まれて、安心して暮らしなさい
と、旅立ちを見送った母ちゃん…
シンタローは母ちゃんの願いを叶え、何も心配無い
いちばんの所で
新しい命に生まれ変わりました

パンダの寿命は20年~30年
その時が来たら、母ちゃんとシンタローは共に空に旅立てます

シンタローは母ちゃんの言葉を
ちゃんと守ったのです





誰にナンと思われようと、母ちゃんは信じてます





亡くなる数週間前に偶然作ったこのお洋服も
ちゃんと意味を示してくれました


上野のシンシンちゃんの子供…
そして母ちゃんもシンシン…
こんなに偶然が重なってるのだから、疑う余地はありません




これで、いがった!いがった!照れ



注:笑ってやってけろ!
母ちゃんの妄想は重症となりました(^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村