医者もサジを投げた子 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


こうして1日に2回ブログを更新するのは、自分の気持ちを紛らわせたいのと
少しでも良い材料を見つけてシンタローの生命力をアピールしたいが為
(^_^;

今日も瀕死の息子を溺愛する親バカブログに訪問して下さり
皆さん、本当にありがとうございます




夕べからシンタローの嘔吐が止まりません
たくさんのアドバイスを頂き実行してますが、現実は甘くないですね😥


本来ならこの嘔吐の症状も医師に相談して対策をして頂きたいですが
金曜日に診察して貰った際に
「この状態では抗生剤も炎症止めも打てない。そのような処置をしたらシンでしまう程危険です」
と言われたみたいです

もう手の施しようが無いと云う事ですね

更に
「これほど生きてるのが奇跡なくらいですよ。こんなに生きながらえた子は初めてです」


あっ、嬉しいですよ
嬉しいけど複雑です
重篤な病気でも、もっと生きるハズでしたもん!
医師の予想を覆すのがずっと目標でした
飼い主なら皆さん同じですよね



けれど、こんなに吐いてたら本当に…(:_;)


今朝の4時前の写真です↑

この後吐いたんだっけ?
吐く回数が余りにも多くて忘れてしまいました💦

シンタローらしいな…



表情は穏やかでも、体内で何が起こっているのか不安だらけです


朝方、私とシンタローは少し眠りに付きました



そして目が覚めてから水分を補給させました

すると驚いた事に自力で歩こうとしたんです
シンタローは本当に強い子!
諦め掛けてた私の心にカツを入れられました


数歩ウォーキングして、ひと休み☺️
シンちゃん偉い!


昨日までは体に力が無くてコンニャクみたいにグニャグニャでした
抱っこすると、軟体動物のように伸びきってました
信じられない復活?です


しかし、また吐きました😥
少しだけやっても、いろんなアドバイスを参考にしても嘔吐は止まりません


他に何か出来る事は無いのか?
シンタローの頑張りを無駄にはしたくない、その一念で思い付いたのがマッサージです
気休めになるのかもですが、良かれと思った事は試してみなきゃですね

最初「刺さない針」のローラーでゴロゴロしてたけど、想いも伝えたいから自分の指でしました


効いたのかな?
(そう思う事にします)
数分後
今度は本当に自力で2.3歩、歩き出したんです
途中から支えてあげましたが、お尻を見たら立派なウンチが下がってました

下痢でもない、実に3日振りのウンチです

シンちゃん、でかした!おねがい


素晴らしいでしょ(^_^;

本当に自慢したい子です
すみません🙇‍♀️



今のシンタローにとってはウンチを絞るのも一大事業です
息が荒くなってヘタってしまいましたが大した子です
(^_^;



久しぶりの兄弟でネンネ

こんな光景がまた続けば良いのだけれど
食事はいっさい取ってません😥

胃を鎮める為にも
夜まで水分もやらないでおこうと思います



これで合ってるのかな?
もう分かんなくて混乱中の母ちゃんです

ブログも支離滅裂でごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村