どうした?しんの助 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!( ̄∇ ̄)

会社の仕事の担当がひとりだけになってしまって
母ちゃん、しこたま疲れてます💦
でも充実してます←これ大事


疲れた体で帰ると、最初に癒してくれるのが百円のお花たち
お水さえジャー!と掛けてれば綺麗に咲いてくれる
文句は言わないからね~(笑)
最高の癒しだわぁ



今帰ったでぇ~💖

こちらも母ちゃんを癒してくれる最高の息子達だけど、心配は尽きません(^_^;


シンタロー、おゲイリーは治ったから
まんずまんずだね照れ


…の助
ふっといアンヨがチャームポイント
でも散歩は嫌いです爆笑


何故か母ちゃんの前でうなだれるww

オラが鬼ババに思われるからヤメレ(≧▽≦)


…の助のお腹をナデナデ
甘えん坊さんですが、繁殖犬だった為しっぽ振りしてるのを見た事がありませんショボーン

お腹を見せるのも嫌がります


無理矢理ひっくり返そうとしましたが、しんの助の抵抗力の方が勝りました
笑笑



ゆら~ゆら💖

若い頃は相当可愛かったんだろうな
ペコちゃんラブ

育った環境は良いとは言えない所だと知ってるけど、アソコのブリーダーさんのポメラニアンは全部可愛いのも知ってる

因みにシンタローも同じ犬舎出身です


シンタローを飼う前にも何度かブリーダーさんのショップを訪ねた事が有るの
どちらかと云うと、シンタローの顔に似た子が多かったよ

んでも、しんの助の子供も見たかったなぁ





しんの助のマイブーム
夜中に突然、首に乗ってくる😅
(母ちゃんの顔↑)

くっ苦しい……



目がイッちゃってる😱

…の助、どした?

母ちゃんを食べないでぇ
ごっ、ごめんなさい笑い泣き



と云うわけで(どういう訳だ?😆)コメントの返事出来ないかもです
ごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村