鼻折れた… | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


仕事終わりにスーパーで買い物
そして買い物が終わり、荷物を積んでハッチのドアを閉めようとした時のお話…



(再現イメージ、ポルシェテと荷物たち)


車のハッチのドアを、上から思い切り振り下ろして閉めようとしたワケさ



(再現イメージ、ポルシェテのハッチとオラ)


思い切りドアを振り下ろしたら、

ボキッ!!!!!

顔面に物凄い衝撃がゲッソリ
と同時に一瞬にして母ちゃんの世界が暗闇になった






ナンだと思う?←知らんがな( ̄∇ ̄)






母ちゃんの鼻骨にドアが直撃したダヨ😭
ボキッ!!!!!


ハナオレタ・・・


瞬間にそう感じたゲロー
あぁ、オラは終わった(涙)
この前の爆発音の夢の真相はこれだったんだな(笑)
↑意外と冷静


痛いよ!痛いよ!

おもむろに自分の鼻に手をやってみる…

オレテナカッタ

想像以上に鼻は頑丈だった
逆にハッチのドアの角が、薄く傷ついてた


なんでやねん笑い泣き


ここはスーパーの駐車場
一応、誰も見ていない事を確認する(笑)
ルームミラーで自分の顔も確認
ハナダイジョウブだ!

てか、元々崩壊してる顔では、腫れてるのかもどうかも不明だ(爆)
悔しいです!


激痛なのは間違いない


しかし、勝った
車に勝ったのだ







いつも荷物を積み込む時に、やらかすんだよね
頭ぶつけたりとか…
今後はもっと気を付けよう

いや、鍛えよう!






今、帰ったでぇ~

心配したシンタローがドアのところまで迎えてくれた

さすが最愛の愛犬
母ちゃんの危機をいち早く察知してたんだな


…って、オラを通り越して行こうとした

何処行くねん?爆笑



しんの助は、ここから絶対に進まない

一線を越えない漢だ








今日も平和だった
母ちゃん以外は平和だった(ToT)

泣いてる場合ではない
坊ちゃん達が平和ならそれで良いではないか



今後は、車との距離感を考えて行動しようぜよ
😅

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村