グダグダ連休最終日 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


皆さま、ご機嫌いかが?

オラはあんまり良くねぇ
( ̄∇ ̄)

だってさ…
あっという間だったな…黄金週間
なんなら、1週間も休んだっけ?て云うぐらい(^_^;


3年前の写真どす上矢印

令和の記念に、こんなポテトチップスも発売されてたんだね
あの頃は希望に満ち溢れてたニホン
まさかこんな事態になるとは、カルビーさんも思ってもみなかっただろうな😭
ただシンしん兄弟だけは何かを憂いてる顔だ笑



これも3年前

昨日の子供の日はナンもしなかったよ💦
こんなふうにイベントへの情熱が冷めてしまったオラ
ちょっと疲れてるんだべがな(^_^;
いや、多分、年のせいだ
なもだ!元来の性格がズボラだからだ笑い泣き

だってさ、連休最終日の昨日の夕方に
やっとこさ重い腰を上げて、ミシンなんかを取り出してみたんだべさ


そして、今日はこれくらいにしたる(笑)

オモチャみたいな我が家のミシンでは、襟ぐりとか袖ぐりのバイアスが上手く進まないんだよ
ミシンが…←必ず自分以外のせいにする

そこら辺をぶっ散らかしただけで、ほんの1時間でヤーメタ!
坊ちゃん達のお洋服は、いつ完成するのでしょーか
母ちゃん自身にも分かりまへん🤔

もう寝る!笑









日中のグータラ母ちゃんのお腹の前でネンネするシンタロー


下矢印


と、思ったら起きてた



寝た!(≧▽≦)



しんの助は向こうで寝てるよ
…と思ったら、監視されてた(≧▽≦)


へばな!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村