日向ぼっこしながらお花を植えたよ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



連休前の散歩の写真だよ

よそ様のお宅のチューリップが咲いてたので勝手に撮りました
(我が家担当の不動産屋さんだから大丈夫!)

キレイだな
ウチの100000000000坪の庭とは大違いだ
( ̄∇ ̄)


(我が家↑)



花は大好きなんだけどさ
センスと努力の問題ですよね~(^_^;








最高に晴れた5月1日
お花を買って参りましたルンルン🎶





気持ちいぃーー!



「まぶちぃです🐕️」



んでもね…坊ちゃん達にベットを出したり
カートを出したり、ベットの下に新聞紙(笑)を敷いたりと、お世話の方ばっかりに気を取られて
満足する花壇が出来なかったのよ←言い訳




傘をさしてあげました(≧▽≦)


雨傘2本でーす爆笑



これくらいにしといてやるべかな…( ̄∇ ̄)
相変わらずショボいけどね




そして今朝…下矢印


シンタローと雨を鑑賞
(婆のダミ声が入ってます)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村