医師の主観より飼い主の体感 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



診察待ちの我が家です

シンタローに表情が戻ってきました(*´∀`)

よそ様のめんこいワンちゃん達には敵いませんが、飼い主としてはとても良い顔になってきたと思ってます


診察時に院長先生から

「調子はどうですか?」と聞かれたので


「凄く良いです!」と応えたら


「凄く……?」と苦笑されました



(-.-;)




「しぇんしぇい!凄く良かったらダメなんだべが」←心の声
むしろ、後ろでベロ出してる犬のほうが具合悪そうだけど(笑い泣き


末期の腎臓病だからと云って、ご飯も食べない元気が無い…そんな事有りませんよ
シンタローはここ半年でいちばんと言ってよいぐらい、ウンチも素敵だし(笑)食欲もあります

ペットヒーリングのお陰かもしれない








経験豊富なお医者様の見解は尊重しますけど、いちばんそばで見てる母ちゃんの体感をもっと信じて下さいよ



…と、面と向かっては言えなかったけど(^_^;私もシンタローに寄り添ってきながら
吐き止めの対処方法とか、点滴後の痛みの緩和方法とかが少しずつ分かってきました
それが上手くいってる事で私も余裕が出来て、シンタローの好調にも繋がっているんだと思ってます


(キラキラのシンちゃんとは対照的なオラの目つき)





父ちゃんは相変わらず、しんの助とイチャイチャしてます↓
腰が引けてるポメラニアン爆笑

寵愛(気持ち悪っ!)


父ちゃんのキモい接吻に、しんの助が動揺したのか
病院にぴったりなポーズを決めてくれました笑




んだ!んだ!命は尊きだべさ




先生が来る前の体重測定
10㌘減ってました😭
食べても食べても増えないけど、仕方ないですね


しんの助は体重計でも潰れてますww
シンタローより300㌘多くて2,4㌔、まぁまぁかな!
お耳にカスが付いてたので綺麗にして貰いました



では、では🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村