せっかくの休日だからボヤキは止めとこう | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!
ネイサン・チェンの演技が凄すぎて古傷の肋骨が痛み出しました
彼は医者の卵だから、この肋骨の激痛の責任を取ってもらいます( ̄∇ ̄)



じゃじゃーん!とペコちゃんスマホが2つ
あぁめんこいとシミジミする60間近のオバサン…それはオラ

赤いケースは今のスマホとサイズが合わないので、
「このハゲー!」にあげました
夫婦でペコちゃんスマホ📲
ラブラブだべ?


てかさ、父ちゃんの記事が多くなるとアクセスががた落ちします(爆)
やっぱり汚ねぇオッサンは誰も見たくないんだな
今後自粛致しますので、嫌いにならないでねデレデレ💕




坊ちゃま達よ
やっと2週間ぶりにゆっくり休みが取れるよ
あー、長かった…

田舎の零細企業とは、都会の企業と違って
皆さんが信じられない労働環境が沢山有るわけで、一般に云うブラックやんなもやもや

自分の働いてる職場を悪く云うのはナンなので、詳しくは語れないけど
労働条件としては、外国人研修生並み😭
それでも「働かせて頂いてる」と云う意識が強いので、誰も文句は言わないワケよ!
なんせ平均年齢が50才を超えてるから、働く場が少ない😱

それでも一生懸命に尽力してるウチの職場の昔のギャル達は偉いわぁ
偉いのか?(^_^;

このままでは何も変わらないし、母ちゃんのようなギャルの新入社員は見込めない( ̄∇ ̄)

今2021年だけど、過疎化が進んでる地域は、
まるで60年代のままだよ
30年は遅れてる
だってさ、40年前のお給料よりまだ少ないもん(ToT)




いっ!痛い!
カネの話をしたら、また肋骨が痛み出した(笑)


若い頃に肋骨を骨折した事が有るんだって
オラが…
そもそも肋骨は折れやすくて、くっつき易いから
その時の治療はサポーターで固定するだけだった
古傷が痛むってこんなんなのねショボーン

特に咳をしたら地獄
激痛だわさ




んでも今日はずっと一緒に居られる

ボヤキはこれぐらいにして、一日ゆっくりと過ごしまーす♪


皆さんの桜の写真にも癒されてまーす💕


へばへば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村