シンタロー救出される | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




シンタロー寝てますww

最近、益々目が見えにくくなったと思われ
部屋をさ迷ったあげく、疲れて道の途中で寝てしまう事がしばしば(^_^;

一昨日の真夜中もね、「クークー」と甘えた声で泣いてる声で目が覚めたので起きてみると
ここに挟まって動けずにいました




何故わざとこの真ん中を通る?😅
ボケてきたんだべがな


母ちゃん笑っちゃったよ!
ここから救出して布団に戻してあげても、またここを目がけて走り出すと云う😂


挟まりながらこんな切ない目で見つめられると堪らんね
大笑いだったけど…

「シンちゃん、良か!良か!」
しんぱい♪ないさぁ~♪😄





更にその数時間後
重たい感触で再び目が覚める


夜ばいがキタ(笑)



腹に乗るんじゃねーよ(≧▽≦)



2匹それぞれ面白いでござーます爆笑




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村