寝ても覚めても母ちゃん | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




父ちゃんや、そんな抱き方すんじゃねーよ
…っく


それよりも仕事はどーなってんだ?
事後報告は許さねぇからな( ̄∇ ̄)



あぁ、まるで「この世の終わり」モード

確かに…我が家の現在の状況を物語っている

んでも、ハゲ散らかした父ちゃんは放っといて





母ちゃんが犬も喜ぶ抱っこの方法を教えてあ・げ・る
ニヒヒ




ほれ!なんともめんこい橋
by…の助
ありゃま
前足を広げて、緊張してるようにしか見えん笑






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


写真がナンも無ぇから
さっき撮った


撮りたてホヤホヤ♨️
下矢印

坊ちゃま達が群がってきました!

母ちゃんはいつでも大人気

シンタローは必ずここを目がけてくる💦
(誤解しないでね。我が家は健全です( ̄∇ ̄))


あら~♪そんなに母ちゃんが好きなんけ?




ただ単にお腹が空いてるだけみたいです😄

へば!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村