すんたろーの可能性を褒めてあげたい | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




お外で散歩して飼い主に撫でられてるのにさ
こんなにしっぽを下げてるワンコって居るのか?笑い泣き


はい!それがしんの助ですww





日曜日にとてもお天気が良かったので
「たまには皆で外に出るべさ」
と、家族で散歩にでました
散歩と云ってもまだ雪が残っているので、父ちゃんと母ちゃんがそれぞれ抱っこして歩くつもりだったけど、リードでやって来た『父ちゃん&しんの助組』


子供としては父ちゃんのゴム長靴が恥ずかしかったんだべかな(笑)

10歩くらい進むと直ぐに固まってしまいます
まだまだリードに慣れていないのかもね
今度ハーネスで試してみよう!





そんでさ、この場所は私道みたいなところで家の直ぐ前なんだけど、しんの助がこんな形で散歩し始めたから
ダメもとでシンタローも道路に降ろしてみました






うわぁ(/_;)♪すんたろーー!


まさか、まさかの笑顔で歩き出したの

全米が泣いた(ToT)



母ちゃんシンタローに謝らくっちゃいけないね…

足腰も弱ってきて、家の中でもやっとこさ歩いてる感じだったから
ましてや外なんて歩くはずも無いと思ってたんだ

でもそれは母ちゃんの偏見だったよ

ほんの数分間だったけど、こんなに嬉しそうに外を歩くなんて😭💖



歩く形は不細工でも最高にかっこいいよすんたろー!
あんたって子は…素敵すぎる




「シンちゃん強い子負けない子」

まだまだ可能性を秘めてるシンタローを褒めてやりたいです!


シンタロー笑顔、父ちゃんも嬉しそう
なのに、しんの助だけはテンションだだ下がり笑笑





この日はね、先に述べたようにシンタローの体調を考えて抱っこのつもりだったけど
逆に何も考えない父ちゃんの機転が功を奏して、まさかの嬉しいサプライズとなりました

(ヒーリング効果継続中だべさ)


女性は常に慎重だけど、単純な男性もたまには必要だと感じた爆笑


昨日は疲れて爆睡してたのでコメントの返事は出来ませんでした
ごめんなちゃい<m(__)m>

へば!へば!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村