元気になって銀世界を堪能するよ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



リモートペットヒーリングのモニターを受けさせて頂いてから1ヶ月が経ちました
あっという間でした

モニター期間は1ヶ月でしたが、引き続きヒーリングを施して頂けると云う事で母ちゃん感謝!感激!でございます

えぇーッ‼️♪♪
大変恐縮しております😭💕


先生は実業家でもいらっしゃるので、超多忙なはずなのに・・・
んでもこんなに有難い事はない
お言葉に甘えさせて頂きます🙇‍♀️




オラ素直だから( ̄∇ ̄)






シンタロー↑
ちょっと頬が瘦けたけど、あっという間に回復しました

全てのエネルギーを信じて…☺️

先生ありがとう!








写真を整理してたらこんなのが目に止まったよ
並んで散歩出来てたんだねぇ
とっても仲良しに見える(笑)

しんの助が着てる青いTシャツはSサイズ
この頃の洋服は、もう着れません😆




1年前のシンタローはまだふっくらして、表情も穏やか

今のシンタローの顔を想うと、闘病生活がいかに過酷で彼がどんだけ闘っているのか想像できます


とは云え、15才だもの顔がお爺ちゃんになってしまうのは当然
犬の1年が人間の何年分にもなるって事、改めて知らされました








朝……父ちゃんの出勤支度を見てます
彼らの気持ちを代弁すると
「オッチャン、もも引きヨレヨレやんけ」
といったところでしょうか笑い泣き



母ちゃん太っ腹!

オラの腹に乗るではない😅

仰向けになってもふくよかな母ちゃんの腹は、最高のクッションてかww





お天気の良い日はなるべくお日様に当たろうね…





雪のキラキラとふたりの瞳もキラキラで
母ちゃんも嬉しい限り

シンタローは腰に負担が掛からないようにしてるのか、座ってません
でも冬の風景を満喫してるみたいだべ?
🤗


充実した1日だったね♪


すんたろー亀🐢(笑)




撮り溜めてた動画が沢山ありました
良かったらどーじょ!

本日もありがとう御座いました
<m(__)m>ペコリンチョ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村