当たってもハズレを引いた気分 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日さ、◯ァミマで買い物してレジでくじ引きをしたら当たったんよ
その当たりくじを店員さんに見せたら



「この商品はウチには置いて無いんですぅ」







えーーーッ!またぁぁぁ

そうなんです
言ってやりましたよ!ガツンと…

「いつも無いよなもやもや


そしたらさ、それに答えた店員さんの言葉に腹が立った(^^;

店「向こうの方で勝手に選んでるんで…」

オラ「・・・(--;)」

そんな言い方ある?
なして「申し訳ございません」のひとことが言えないんだべがな
本部は本部で関係無ぇって言いたいんだろうけど、こっちはこっちでファミマ(言うてもーた(笑))と本部は繋がってると思うやん!
かれこれ4,5回目だよ
いつも無いんだって⤵️

まっ、他の◯ァミマでも交換出来るし、コーヒー1本で騒ぐオラもオラだけど…😆
ここが家の近くで通い易いから利用してるのにさ
消費者の期待を裏切るな!←大袈裟





もうアソコには行かねぇ!
↑多分行くと思う🤣





しかしまぁ、こんなふうにクレームを言えるようになった母ちゃん、大人ババァになったな(  ̄▽ ̄)








しんの助にチュー💋を拒否されるのが面白くて、いつもやってる父ちゃん

気持ちは分かるよ…
キモいもんな、その髭面が…





台所に立つ母ちゃんをじっと待つすんたろー
(シンタロー)

うっうぅ~(´・c_・`)健気だわぁ
渋谷のハチ公の横に「すん公」を建てて欲しい(笑)



布団からちょこっと出てる耳もめんこいべ?😆


そして夜中にダッシュで夜這いに来る…の助さん
犬じゃない、まるで『ハケ』か『ホウキ』だな(笑)



昨日はそんな1日でした!


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村