2匹で病院だとさ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


2匹連れて病院に行くんだとさ!
(母ちゃんが頼んだ訳ですが…(^^;)

シンタローはいつもの腎臓病の治療、しんの助は月イチの簡単な診察です
〜色々ご心配お掛けしましたが結局いつもの病院~



父ちゃんが2匹を連れて行く時は、いつもスリングです

これに2匹入れるって得意げに言ってるけど、絶対に無理やろ…(--;)
しかも、ショルダーにせずに首のみに掛けてる

どんだけ首が強いねん!🤣



おっちゃん!正しい使い方して下さいガーン


んだ!んだ!
それが正しい使い方
意外と素直だったな…(  ̄▽ ̄)




シンタローは抱っこでね🎵

落とすなよグラサン
落としたら◯ろす注意




マジで気をつけて行ってらっしゃ~い


シンタローと父ちゃんのお尻がおんなじに見えた(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村