現在ド緊張中 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



おはようございます

母ちゃんも体力回復して今日から出勤です( ̄ー ̄)

怖いわぁ…
めっちゃ怖い😅
しばらく欠勤した後の出勤って、緊張しません?
(ゆーても2日間だけど💦)
中途入社の初出勤みたいな感じだべさ


ドキ😱





ドキ😱



ガンバリマス(^^;











昨日もね、お家でまったりしてたんだけど
撮った写真がみんなピンぼけでした⤵️


でも載せる(  ̄▽ ̄)






久しぶりにオモチャを出してみましたよ
(メロンパンおもちゃ、ありがとう🙇)



シンタローは10才過ぎた辺りから、オモチャで遊ばなくなったのでね
多分その頃から腎臓に変化が有ったんたと思う
気が付いてやれなくてごめんね


少しだけ興味を持ってくれました
母ちゃんはそれだけで嬉しいです






因みにしんの助は音が出るものは苦手です
ダッシュで逃げて行きます
ブリーダー犬舎で育ったので、オモチャで遊ぶ事も無かったんだろうな😢

引っ付き虫です↑
可愛い~!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村