最強の爆弾低気圧 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


夕べから今朝にかけて雷も鳴って物凄い風雪でした
😱じぇじぇーーーーッ!


今朝は天気も小康状態で風もありません

三日月も綺麗に見えるよ





んでもホラ!
左手に厚い雲が…
この雲がまた大暴れするんだろうな😱

今日1日は警戒が必要だべさ



我が家のごうてい玄関前はこんな感じ↑
山頂の山小屋状態だね(^^;






ボンビーな我が家はなんとか暖冬だけでも確保してます(笑)

悪天候に負けず、朝から大騒ぎ


ご飯前なのにオヤツで釣る😅





はい!ご協力ありがとうございました(笑)


母ちゃん、今日はお仕事お休みです
備え有れば憂いなし🤭


へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村