新春の青い空 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


シンタロー地方、毎日毎日真冬日が続いております

最低気温-8℃
最高気温-4℃
じぇじぇッ😱







こんな毎日でもね、元日の一瞬だけ素晴らしい青空が広がりました
真冬の天気は変わりやすいのでほんの数分でしたが、シンタローにお日様のパワーを受け取って貰いたくて外に出ましたよ






母ちゃんの自撮りです
オラは要らんと思うけどスミマセン💦








新春に相応しい空だべ😄
シンタローの順調を祝ってくれてるようでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村