恥ずかしいお節 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


今さらだけど、大晦日の我が家の様子




坊っちゃん達は普段と変わらないけどね(^^;




お昼父ちゃんは、早々に年越しそばならぬ『年越しうどん』を食しました

お友達が送ってくれた「鬼ひもかわうどん」
こんなに太くて、ほうとうみたいです
「ごちそうさまでした❗旨かった❗」←父ちゃん談




母ちゃんはその間もおせちを作ってました

写真を載せる前にあらかじめ言っときますけど、我が家はボンビーなので皆様のような豪華なお重箱おせちではありません💦

















…にしてもショボいな




海老フラァに唐揚げにetc.
普段のおかずと変わらないじゃあ~りませんか


でも載せた(  ̄▽ ̄)
しかも、まだお天道様の明るい4時ぐらいに食べました(^^;





夜は何年ぶりかに紅白を鑑賞
GReeeeNが顔出しでびっくりしました
見てて良かったぁぁ!!!
YOSHIKIは相変わらずのポエムちっくで(笑)
TOSHIのボーカルで聞きたかったわぁ

最後の嵐のステージは、切なくなりました
別にファンでもないけど、松潤のキラキラな笑顔が凄く印象的で…😭
やっぱり時代を象徴するアイドルは必要だよね~
御三家、たのきんトリオ、花の中3トリオ、新御三家
百恵ちゃん、聖子ちゃん、明菜ちゃん、そしてジャニーズ時代に突入、AKB…
自分の歴史と共にと言っても過言ではない


って何言ってんだワタシ(笑)



その後はジャニーズのカウントダウン見て、ネットの生配信見て、朝方に就寝
2時間後に起床
婆だから寝れないのよ😄








撫でれとぐいぐい来る、しんの助
シンタローは重さに耐えてます
きっと何が起こっているのか理解してないんでしょうね🤭



そんな感じで新年を迎えました❗


へばな🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村