正月用「大五郎…ちゃん!」 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


先日お正月用の撮影をしてきました
(ネタバレ(^^;)






#子連れ狼
#京都太秦撮影所
#子供がひとり増えた
#我が家はいつも真剣





毎回言われるんですけど、流石に足元までは準備出来ませんからね~(^^;
ワラジとかワラ靴とか、何処に売ってんじゃぁぁぁぁ!…って感じ




「しとしと♪ぴっちゃん♪」の世界観を出す為に番傘を準備しようとは思ったけど、それなりの品は目ん玉飛び出るぐらい高かったので諦めましたポーン


そんな事よりシンタローの前足がちょこんと揃ってて
母ちゃん萌え~😍

へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村