初めてのチュー♪からガッツリ拒否されました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


スマホ復活しました‼️🎶
しかも、換えの新品が届いた瞬間に
水没したスマホが使えるようになるって…(--;)
持ってないわぁワタシ(ハッピーさんの仰る通り、もう少し待てば良かったべかな💦)





母ちゃんと息子逹
こうしてケンカも無しに2匹で寄り添ってくれると、めちゃくちゃ可愛いんだけど(^^;

だいたいどちらかが吠え出して、もう1匹も参戦して
大合唱になると云う流れ
まっ、皆さんがコメントして下さるように
吠えてる元気が有るうちは安心なんだけどね




最新の動画をまとめました↓

しんの助はチュー💋が嫌いなの
本当は、おっさんだけではなくて母ちゃんも阻止されます(^^;


犬って普通は、舐めたり舐められたりとスキンシップが大好きやん
しんの助は嫌いなのよね~

前足で顔面をガッツリ退けられるのよ
そんなに嫌がるか?(笑)



面白いから、夫婦でキス攻めしてるけど
益々嫌がられる😅

変態だね←うちらが🤣



私信:新しいスマホでLINEにログイン出来ない状態だべさ
パスワードを正しく入力してもエラーが出ちゃう
結構有るみたい(LINEこら✊💢)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村