きっちり仕事をこなす背後霊ww | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




1日違いで写真を並べてみたよ
上の写真が最新で、下の写真が前日のもの




結局さ、しんの助はシンタローの周りをウロチョロしてるんね🤭




これでケンカさえしてくれなかったら最高なのに…

おまん達は「巻き戻しのテープか!」(笑)





しんの助の残像ww




「今、後ろに何か通った?
「いや、気のせいだべさ」
まるでタチの悪い背後霊だな😆





昨日、シンタローの通院後は安静にしてたんだけど、
いつも「がぁ🦆がぁ🦆」うるさいしんの助も、空気を読んでか、静かにしていてくれました


何もしないでじっとしてるのも、仕事のひとつだもんな🤗
ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村