起きたらまた寝るww | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




朝だべさ(隠し撮り)


すんちゃん(すんたろー)が居ねぇな…

何処さ行ったべ?











発見!

母ちゃんがそっちのドアから出てくると思って覗いてるべ🤭
いつもフェイントを掛けて後ろから回るのに、全く学習しないな
…だが、そこがめんこい😆






昨日の衝撃的な1枚↓

鳥だ!

カラスだ!
ひぇぇーーー!!Σ( ̄□ ̄;)

母ちゃんが焼き肉弁当買って出てきたら、案の定愛車のポルシェポルテに大きな落下物💩が有ったもやもや
オラ何も悪いことしてねぇべ😭
手抜きの弁当がイケないだが?
駐車場には沢山の車が止めてあったのに、被害者は母ちゃんだけ←(ある意味他の車の犠牲になってあげた偉大なポルシェポルテ)

そのせいだべが?めちゃくちゃ頭痛が痛いんだよ
それでもオラは仕事さ行く🤣








父ちゃんが布団に入ると、坊っちゃん達もワラワラと付いて行く
コイツらは平和だ(笑)


しんの助の顔よ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村