怒りが生んだちょっとした奇跡 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


シンタローが寝てるちょっとの隙に
しんの助がすかさず走って来て、甘えてくるの

健気と云うか涙ぐましいね😭

でも気配を感じて、直ぐに起きちゃうシンタロー
その時のシンタローと、残念なしんの助

母ちゃんとしては、ふたり一緒にナデナデしてあげたいのに…



自分を差し置いて甘えてたしんの助に、かなりご立腹な様子🤭

たまには良かんべなぁ

タレ目が相当つり上がってしまった(笑)
自分も負けられないと思ったのか、母ちゃんの膝に乗ろうと↓

あら、これは凄い!

足を悪くしてから段差に乗り上がろうとする事は絶対になかったから、愛の力は素晴らしいね


…って、オラの足😅
誰がコンクリートの固まりやねん😆


View this post on Instagram

#ぽめらにあん #pomeranian

A post shared by shinshin-morikawa (@oodatekatayama) on




へばな!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村