しんの助退化説 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日のシンタロー


なんか毛並みが戻ってきたような気がする♪



一方の弟、しんの助は下矢印


すかしてるなぁ(^^;

絶対に目を合わせてくれましぇん
「チュー💋は?」と顔を近づけると、足蹴りで全力で拒否されます
母ちゃんはバイ菌か!😅





見よ、この根性悪そうな顔

我が家に来た頃は、否のうちどころの無いお利口さんで
母ちゃんとても感動したのに、日に日に我が家に染まって来てしまいました


悪さする訳では無いですけどね、ほぼ一日中吠えてます
まるで🐸か🦆ですよ😅
おまけに、シンタローに猛アタックして攻撃するのでケンカが絶えません




シンタローがとても大人しく思える今日この頃…
実際はうるさいけどね😄

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村