待合室は交流の場 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




昨日は通院日でした
久しぶりに母ちゃんが付き添いでち!


連休前とあって激混み💦
コロナの影響で車内待機です

シンタローは車の匂いが苦手なんだけどな…
と、思いながらも暇なので自撮り


1時間ほど待機してたら、待合室も空いてきたので
中に入れました♪


「あ~、やっぱり待合室はえぇなぁ🤭」

色んなワンちゃんが見れるし、飼い主さん達とも交流出来るからね
ペット飼いだと、なんか通じるものがあって初対面でも親しく話が出来る……だべ?なっ!(  ̄▽ ̄)



(帰宅後の写真↓)


シンタローと同い年のチワワちゃんが隣席したんだけど、その子も点滴後は動けなくなるみたいでね
今回は点滴を止めると医師に伝えたいと仰ってました

凄く分かるわぁ
母ちゃんも色々悩んだけど、どこを調べても点滴で悪化する事は無いと記述があるし、多分、注射液が体内に入って物凄く違和感が有るんだと思う


実際シンタローもそうであったから、母ちゃんも医師に何度か相談したけど「舌の色が綺麗だから大丈夫です」といつも言われるから、それを信じてきた
今では点滴後もかなり良い状態になりつつあるから、医師を信じて良かったと思う



だけど、その子に合う治療があるからね
チワワのママさんも良い方向に向かうといいな😊


んで、そのママさんが
「友人から或るサプリを進められたら、それがとても良く効いてね。凄く良くなったんですよ」
と、言うから
「ナンて名前のサプリだべ?」注:原文のままの会話(笑)
と、母ちゃんが聞いたら
「あら、名前を忘れてしまったわ」


だとさ🤭

どうよ、この会話の格差😆
オラはロンドン産まれの秋田育ちだから、ネイティブズーズー弁だべさ
会話の隅々に垣間見られる日常生活の質の差よ💦

まっ、そんな事はどーでもいいけど
とても良く効くサプリ…名前忘れるか?(  ̄▽ ̄)
母ちゃんにとってサプリメントはあくまでもサプリメントに過ぎないと思ってるから、半信半疑で聞いてたけど
そのママさん、あとで教えてあげるからとオラの電話番号を聞いてきたよ





教えました
オラ素直だから(  ̄▽ ̄)



良い人だぁ…
因みに電話はまだ掛かってきません(笑)







夕食の時は、少し興奮気味だったシンタロー

黙々と食べるしんの助に影響されたのか、やっと食事を取ってくれました



ありがとう、しんの助
とは言っても、しんの助は「どこ吹く風」だけどね
😄



動画はこちら↓

今日も最後まで見てくれてありがとうございます
m(__)mペコリンチョ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村