ずーっと遠くまで行ってみたい気分 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています






お天気が良いからずーっと向こうまで歩こうか

母ちゃんが…(  ̄▽ ̄)










しんの助にはいつも狭い想いをさせちゃってるね
(^^;





ごめんね~


大人しく座っててくれるけど
たまに爆発して怒ってる時がある(笑)








シンタローの足は痛くないのかな
一瞬だけど立ち乗りをしてたよ


踏み台はしんの助だけど😆






ほら、さっきスタートした場所があんな遠くに見える

頑張って歩いてきたね
オラが(  ̄▽ ̄)






今度は坂を登ってあっちまで行ってみようよ🎵




…と、思ったけど
止めた(笑)

Google地図のように左折😆




シンちゃん♥️






湖にカモ🦆



あっ、間違えた

田んぼの草取りカモ🦆ちゃんやった


なんか平和…



着地点が見つからないまま本日のブログ終了😅

へばな!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村