刺さない針の効果 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



5年前の写真



懐かしいって云うより
もう5年も経つのかぁ…って想いだね


見た目には元気だけど、この頃から腎臓が少しずつ悪かったんだろうな😢








よ~く考えたら、家に来た当初しんの助もオムツしてたんだね(^^;








あっ!どーも(  ̄▽ ̄)
シン&しんの母でございます🙇



昨日はね、シンタローの通院日だったので写真は撮っておりません

通院の日となると毎回点滴後のマッサージが重要なんですけど
昨日はすこぶる調子が良さそうでした

実は最近『刺さない針』みたいな物を購入して念入りにマッサージしていたのです
血行が良くなって、吸収率も上がったのかな?
(よくわかんねぇんだけど(^^;)

これ購入したんだべさ

針と云っても、コロコロのローラーにイガイガが付いた物ですな←表現が下手すぎ

一般的には美容ローラーとして用いられてるようです








ぎゃっーーー!いきなりかよ😁
大変な事を忘れておりました‼️




こちらはブロ友さんのブログで紹介されていたものです
効果有りそうと期待して即日に購入しました

世間ではパクりというけど(  ̄▽ ̄)

パピアルさんのごえもん一家詳しくはこちらでご覧下さい
無知なオラより判りやすく説明されております








たった今起きて来られたので↑📸


毛艶も良くなった気がするけど、どだべ?



う~ん💦鼻穴デカい(笑)


へばな!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村