流血さわぎ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


「そっかぁ!みんながそんなに言うのなら、ブログ止めるのやめようかな…」


ども!(  ̄▽ ̄)
止める止める詐欺の母ちゃんです






今日も晴れるね🤗
顔見切れてるけど載せる









たまには、すんの助を前に乗せてみる




やっぱり、すんたろーが怒った( ̄▽ ̄;)





「ふぁあああ~」😵💤

朝早いから眠たいんだべかな…






昨日さ、父ちゃんが帰ったら
しんの助の顔面には血、シンタローの口元にも血の跡が有ったんだって

!!( ; ロ)゚ ゚



咬んだな…(ーー;)








現在はナンともないけど、シンタローの意地悪は益々激化してきてる

別居生活でもと思ったら
「そこまでする必要はない」ってハゲ父ちゃんに言われた



👴
「シンタローは耳がよっぽど聞こえなくなったから不安なんだよ」
「だからしんの助がちょっとでも動くと、直ぐ怒る…それほど不安なんやて」








そっか…そうなんだね




ハゲ父ちゃんもたまには、いや10年に1度くらいは良い事言うな(  ̄▽ ̄)


鈍感力にかけては群を抜くハゲ父ちゃんが感じてるぐらい、シンタローの耳は遠くなったんだ
直ぐ後ろで呼び掛けても気が付かない

今では目で確認しないと分かんないんだ😢




こんな時は焦ってどぎまぎしてしまう良い嫁オラよりも
どっしりと構えてるハゲの方が頼りになる

…と云う事にしておこう
🤭








しんの助にはいつも我慢ばかりさせてる

ごめんね…



えぇ子やあ

ホントに…♥️






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村