グッドなモーニングの風景 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



夜明けのすんたろー様を盗撮📸


まぁちゅー
寝姿もめんこいこと!←親バカごめん
コアラ🐨ちゃんみたいだわ←親バカ2回目




ついでと言っちぁナンだけど
すんの助様も📸


布団に埋もれて見えなかったわ←ここで冷静になる






夜が明けてきた
出窓が欲しい…(^^;


すんた…ろー様のお目覚め🙇
動きが速すぎて撮れなかった

でも載せる(  ̄▽ ̄)





散歩さ行くべかな











桜の満開もあと少しだよ~

見て!見てぇデレデレ






…って、見てないわな




二匹とも眠いんだって(勝手に決めつける)

朝早いし、寒いしね~


散歩中のマダムから「可愛い♥️」と絶賛されて
写真まで撮って貰ったんだから、も少し嬉しそうな顔すれや



「そういうの言われ馴れてるから…」






((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

すみませ~ん



ホントの事なんで(  ̄▽ ̄)←子が子なら親も親










絶景…っぽいか?(笑)



藪の中で怪しい生き物発見!
キジ鳥でございました

しょーもなっ!




しょうも無い程書く事がないねん

😅




へばな!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村