みんなで乗り越えよう | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています







今朝もハヨから大騒ぎのシンタローですが
母ちゃんも負けません(笑)





寝たふり作戦で、シンタローのブチャイクな吠え顔を隠し撮りしました


勝った!(  ̄▽ ̄)





諦めて、大人しくまた寝ました😁

















夕べの食事中


だいぶ大盛にしました

夜中に「腹減った!」と大騒ぎされると困るので、今やっとく…と云う安易な考え(^^;





ひとくちごとに頭を傾げるのは、多分奥歯だけで噛んでるからだと思います


脚もだいぶ細くなったね



食事中にいきなりダッシュしてきたしんの助😅と比べても
半分程の太さしか無いもんね







父ちゃんが帰ってきました

チッ😑


明るいウチに帰宅が続いているのは、今年が初めてかも…

コロナのせいではありません💦

ただ単に、成績が悪いから…だべさ

でも母ちゃんは優しく迎えます
(  ̄▽ ̄)→良妻賢母=嫁の鏡








今、こういう時だからこそ
心穏やかに過ごしたいです




…って、お前が言うな!(笑)


へばな!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村