笑顔頂きました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



木曜日…天気が良くてぽかぽか

そして風邪でずっと休みの母ちゃん(^^;

リハビリを兼ねて体動かさないとね





カートで散歩さ行くべか



う~ん♪気持ち良かよ







…っさ、しんの助の顔面
誰かに殴られたんかーい!(笑)

涙やけ、どげんかせんといかんな😅








なにはともあれ、春の日差しを浴びて嬉しそうな坊っちゃんの表情をご覧下さいませ








いつも通らない道まで足を延ばしたから
母ちゃん疲れた

なんてたって病み上がりだからね(*≧∀≦*)


職場のババ友たちが今頃、汗水垂れて仕事してると思うと尚更凹む




許してけろな
今週は1日しか働けなかった(^^;




神様にも謝っちゃう‼️
オラ素直だから(  ̄▽ ̄)


「神様ちゃま神ちゃま…」










「暑すぎて汗ダラダラです」













「だってモモシキ履いてるから」






以上!







全然謝ってないやんかーい!(笑)















すんたろーにはウケた🤭





オラはどーでもいいけど、二匹が元気で何よりだよ




ほら、立ち乗りしてるのは絶好調な証拠
(そしておケツを弟に乗せる)





向こうのお山から吹き下ろす風が気持ち良かったよ~

特に内容がないよう(^^;


へば!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村