婆と蜂蜜とポメラニアン | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



婆(母)の形見を貰っておいた
90才でもバッグにチャーム?(^^;なんか付けて、お茶目だな


婆にはいくつかこだわりが有って、眉毛も自分で描いてたらしい

(入院が長かったので臨終時にはマロ眉になってたけどw)


納棺式でお化粧する際「眉毛だけはちゃんと書いてくれ!婆が怒るから😁」と頼んだら、祭場で笑いが起こった
婆らしいな…(*´ω`*)



(ヤカンだらけ(笑))

我が実家でも屈指の犬嫌いだったけど、こうして撫でてくれるまで成長したっけ(笑)



いつも座ってたエマニエル夫人ふうの椅子にも、婆はもう居ない…



実は、こうして婆を思い出ても不思議と涙は出ないんだ

なしてだべな

きっと婆が子供たちの為に、最期まで素晴らしい生きざまを見せてくれたから
誇らしいんだと思う
上手く言えないけど…














昨日の坊っちゃん達


いつも同じ場所でおんなじポーズだけど
毎日撮ってるんだよ


だってケンタッキーがあるべ?
🤭






姉さんから貰った蜂蜜でレモンを浸けたよ

広島産のレモンだから安心、安全

葉っぱだらけの食卓(^^;

ウサギかよ!




まとまりの無いブログ、めんご🙇



今の目標→インスタ1日1投稿



へばな!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村