秋田犬の里でひと言もの申したい | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


仕事帰りで坊っちゃん達を連れて病院に行ったんだけど
病院がしこたま混んでてさ
「後でお呼びしますので、車で待ってて下さっても結構ですよ」
って言われる始末⤵️


しようがねぇな…
オラ素直だから(  ̄▽ ̄)

散歩でもして時間を潰すか





んで、やって来たのがここ上矢印
ちっちゃッ!(^^;


病院から徒歩五分、大館駅からダッシュで30秒の『秋田犬の里』



『秋田犬の里』とは云っても、秋田犬がわんさとモフモフ沢山居るワケではなく、触れ合えるのは1頭だけ
展示室にペットは入れないし…

お土産店もちょこっとだけ~
飲食ブースも飲み物だけだよ💦




それでも、休憩スペースが広くて座り放題だし
ここに来るまで寒かったべな!

29才の婆と二匹のポメラニアンでまったりと、人を眺めながら時間を潰させて貰おうかな🤗








後ろのテーブルに中国人のカップルが座ったんだけど
(中国語だったから多分そうだと思う)
(台湾だったら、香港だったら、ごめんなさい)

どちらの国にしても、この時期あの周辺国から来日してるんならマスク😷ぐらいして!
と、思うのはオラだけか?

新型インフルエンザのお陰で世界中がどんだけ迷惑してると思ってんだ😢
あっ、思ってねぇだろうな…
だってチャイナだもん⤵️
人種の差別はしたくないけど、マスクが手に入らなかったんだったら喋るな!( ̄▽ ̄;)


『秋田犬の里』で母ちゃん極悪非道になる
😠おりゃぁーーーッ



と、心の中で呟く


面と向かっては喋れないさ
ねぇ~
国際問題に発展したら大変だもの
しかも生粋のニホン人だべさ
協調第一主義(^^;




母ちゃんが心の中で葛藤してる間に
その中国語をお話になる御夫婦は帰って行かれました



バイバイ再見サイチェン
駅のコンビニでマスク探してね~(  ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村