芸能人ではないけど歯はいのち | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


バレンタインデーに合わせたワケではないけど
プレゼントでごじゃるよ
どーじょ(* ̄∇ ̄)ノ


(嬉しそうではないな…😅)



鹿肉+漢方+マクロビに特化した薬膳フード
(フォロワーさんに教えて頂いた)
プラス低リン低たんぱく低ナトリウムの腎臓サポート用だべさ
((φ( ̄ー ̄  )メモメモ



価格は我が家にとってはお高め…てか、この量で現在食べてるjpのサポート食の倍はする😆

本来なら何週間か試してからレビューしたいんだけど
ネタないから本日バレンタインデーに合わせた件(^^;

今のフードに混ぜて与えようっと!



(ずっと不機嫌そして目やに😅)

これとセットだったのが、こちらの口腔ケアサプリ

実はこちらの方に期待を寄せているのだ
何せ最近のシンタローの口臭ときたら、まるで『腐った金魚鉢』(T_T)

過去にも歯磨きシートとか歯ブラシとか試したけど、ピラニアのように一瞬で噛みつかれるんだもの⤵️
(希に穏やかな時も有った!でも一分は持たなかった)
これはパピーの頃から、歯磨きの習慣を怠った母ちゃんのせいだな

認めるよ…ごめんね
オラ素直だから(  ̄▽ ̄)






夜遅くに届いたので、オヤツにまぶしてみた(^^;


あっ、これはしんの助ね
暗いべ?(笑)




シンちゃんも、けっ!←食べれと云うフランス語ww


母ちゃんの手にいっぱい付いてしまったダヨ💦
しかし笑わんな…

まだ万全ではないらしい😢







インスタ更新しまちた!



へばな!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村