大発見の時ぃ~ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています







ビッグニュース!ビッグニュース!NEW





そこのアータおいで

耳をかっぽじぃて良く聞いておくんなまし(  ̄▽ ̄)



ドぅるるるるるる~♪←ドラムロール











ドぅるるるるるぅ~♪←しつこい


💃💃💃💃💃




なっ!なんと
15年ぶりにシンタローの『血統書』が発見されましたでございます







じゃーん!

全米が泣いた😭💖

待ってぇ💦行かないでぇ(笑)



犬を飼ってるお方なら「チッ、そげな事かよ」と舌打ちされそうですが
血統書、シンタローが我が家に来てから1ヶ月程で行方不明になり
ハゲ父ちゃんから散々「お前が悪い」と罵倒を浴びせられ続けた


オラ!( ̄▽ ̄;)





これでやっと無罪が確定致しました



どごさ有ったんだ?って気になるべ?

↑別に…byさ○じり○リカ





実はね、この動画の左側のビニールが出っぱなしの引き出しの奥の底に引っ付いていたんだ(長いわ!)






そりではシンタロー様の歴史を紹介
(興味無くても見ろ(笑))



パパはクリーム色だったのね
ママはオレンジ

2002年と2003年生まれの両親だったら今はもう…(T_T)切ないわぁ
シンタローがとってもめんこいから、パパとママに感謝を伝えたかった😢
発見して嬉しいけど、現実を知るとなんか胸が締め付けられるね



そしてね曾祖母様はTWINKLEって記載されてるから
もしかしてあの有名な犬舎だべが?(①)
すんげぇ期待するんだけど🎵
きさい(記載)だけに…( ̄▽ ̄;)


祖祖父様はウルフセーヴルだった(②)




写真には無いけど、シンタロー様の兄弟は他な男の子が二匹でどちらもクリーム色だったみたいよ
今頃どうしているんだべがな

気になってさ、犬の親戚を探すサイトで検索してみたけど入力画面でエラーが出まくるワケもやもや



なしてだべ?



なしてだべ?



なしてだべ?



シンタローの親戚ちゃーーん♥️

お心当たりの方はご一報下さい(  ̄▽ ̄)



へばな!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村