7日遅れのHapybirthday(継母) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



去る6月18日は、我が家の次男坊
しんの助の9才の誕生日でした









すまん!_(..)_ペコ







すっかり忘れとった(TT)

…てか、頭に無かった







父ちゃんのYouTube動画で知ったよガーン



そのYouTube動画も壊れてるのかよ!と思う程、下らないので内緒🙊💦


だって、昨日25日にアップしてたもん
同類やん( ̄▽ ̄;)











しんの助、ホントにごめんよ
母ちゃんが継母(ママ母)だから意地悪してる訳じゃないべさ



ただ、シンタローと違って去年ウチに来たばかりだから、誕生日の事なんて全く意識してなかったよ
人はそれを意地悪と云う










お詫びと言ったらなんだけど、今朝の散歩は兄に馬車?を曳かせたから(笑)






弟様よ、これで母ちゃんを許してくれとは言わねぇ











でも許ちてね!ちゅーんふ♥️









こげな家に迎えられて
すんの助はどう思ってるべがな





大事な誕生日も忘れられてるんだから、心の中では恨み節か?
兄すんたろーは、いつも盛大に祝って貰ってるのにな
😅







ほらほら、しもべよ
祝杯をあげたまえ!(* ̄∇ ̄)ノ赤ワイン
















頭がデカくてはみ出しとるw


父ちゃんと同じで使えんな(  ̄▽ ̄)







ではでは(@^^)/~~~
へば!へば!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村