頂き物が可愛すぎるので萌え死にしないでね | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ブロ友のエチュコ様からめんこいお洋服を沢山送って頂きました



_(..)_ペコリンチョ




エチュコ様のブログはここをポチッとな







親のオラが云うのもナンだけど

めちゃくちゃ可愛いので、皆様覚悟してご覧下さい

(  ̄▽ ̄)












先ずは、ピカチュウと悟空のお洋服








もうね、すんたろーが可愛い過ぎて可愛い過ぎて…






あ~ちゅーラブラブ







う~ちゅーラブラブ



バックのオムツシートが残念だけど、それすら関係ねぇ程のめんこさ(* ̄∇ ̄)ノ←親バカなのでスマン














すんの助よもやもや

悪い物でも食ったのだろうか😅













元々我が家にも悟空のお洋服が有ったので、ペアルックが出来ちゃいますよ~
















母親のオラが不平等のように、すんたろー!すんたろー!って連呼するけど…








罪なポメラニアンだぜ、すんたろー!


普段オムツをして、弟のご飯を強奪して、父ちゃんには吠えまくり、噛みまくるとんでもない犬



でも今日だけは
許す!


ちゅーラブラブ




だってさ
お帽子とかも沢山頂いたんだけど
コレコレ下矢印





あっ、間違えた( ̄▽ ̄;)











うっ…うぅぅ(´;ω;`)♥️


なして、こんなにめんこいんだべ

こげなポメラニアンの親になれて、オラは本当に幸せだ

すんたろー、ウチの子になってくれてありがとうごじぇますだ






ひぇーーーーっΣ(゚ロ゚ノ)ノ♥️♥️♥️








皆様、スマソ_(..)_ペコリンチョ


母ちゃんは完全にイカレております

( ̄▽ ̄;)






勿の論すんの助だってめんこいですよ

でも、すんたろーの可愛いさは異常←やっぱりイカれてる













しかしですね、残念なお知らせが1つだけ有りますだ




それはですね

えーっとですね



(  ̄▽ ̄)




全部サイズが大きすぎた事(^^;

着れる事は着れるんだけど、お腹の部分にオシッコがかかっちゃうのでお散歩では着れましぇんです


(しんの助はオムツもしてないので普段も無理かも~)





エチュコ様、もしこのブログを見てたら何卒ご了承下さい








他にも沢山頂いたのだけれど

追々紹介させて下さいね




母ちゃんも貰ったダヨ

手作りのブローチだよ♥️


エチュコ様、本当にありがとうございました!









へば!まんち(* ̄∇ ̄)ノ





「まんち」とは「へば!」とほぼ同じ意味である


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村