犬を「うちの子」って言ったら笑われた!でも気にしない | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます

_(..)_ペコリンチョ




母ちゃんに群がる息子達





父ちゃんに抱っこされた息子達






だからナンだ?って話だけど
それ以上でもそれ以下でもありません(^^;
ただそれだけ~《*≧∀≦》






今日はホントに何も無いのよ




んだがら、ただ写真を載せる

( ・`д・´)キリッ









職場でしんの助の事を「下の子がさぁ…」って言ったら笑われた爆笑



犬を飼ってたら「うちの子…うちの息子…等々」人間と同じ接し方で当たり前だけど
飼っていない人からしたら、異常なのかも~






いつも犬の話ばっかりするのでね
周りの方はウザいと思ってるかも知れねぇな
(* ̄∇ ̄*)アヒャヒャ







それでもするけど(  ̄▽ ̄)













そういえば「目覚ましテレビ」のじゃんけんでコーヒーが当たった


10万人プレゼントと言われても当たる気がしなかったけど、当たるもんなんだな



けど、当てたのは父ちゃん
普段は使えないけど、こういうゲームとかクジ運が強い

オラを引き当てたんだから大当たりだべ?(笑)








じゃんけんついでだから、読者さんと母ちゃんで勝負しよう




準備はいいべか?

(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ

じゃんけ~ん…ぽん!

























✊ぐー!











勝った?
ナンも出ないけど



…って、サザエさんかよ!《*≧∀≦》






へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村