2歩でもさん歩(笑) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

 

朝起きてまず考える事

 

 

 

「今日は仕事だっけが?休みだっけが?( ̄▽ ̄)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事じゃった叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩中の坊ちゃん達↓

 

最近はこうやって並んで歩く様子も見られ

母は涙(´;ω;`)ウゥゥ❤

 

全米が泣く(T_T)

 

 

 

 


…と、涙も乾かんうちに気ままな行動

おいおい笑い泣き

チミ達に付き合ってたら、一日50時間有っても足りん(-_-;)

 

 

 

 

3歩進んで、2歩下がるぅ♪(byチータのヒット曲1968年)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、カーーーーーーーーーーーーーーーートインッ!!

 

 

ホラ、楽だべ?

 

 

 

散歩とは…

 

 

その①

どんだけ歩いたかではなく、外に出たかが大事

 

 

 

 

 

 

 

楽しいでちゅね~ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(②は無いんか~いッ!(-_-)/~~~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんたろー、ケツが邪魔やねん、ケツが…

 

 

 

まるでケツサンドもやもや

「くっ、苦じぃ」と言いながらペロっとな笑い泣き

 

そして冷めた目(笑)

 

 

 

 

 

あはははルンルンアハハハ音符

 

めっちゃ笑っとる(^▽^;)

 

 

楽しきかな、嗚呼、楽しきかな合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でございます!( ̄▽ ̄)←どんな終わり方だよ

 

 

 

 

それでは皆様、良い週末をバイバイ

 

へばな!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村