わんわんカーニバルのお土産が届いたよ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


我が家に箱いっぱいの宅配が届きました


👯‍♂️音符







わんわんカーニバルのお土産なんだって!

うわぁ((o(^∇^)o))
沢山入ってるね‼️















シンタローとしんの助にと、ペアルックのお洋服も頂きました





可愛ぃ~♥️
耳がデカいけど(  ̄▽ ̄)







我が家もシンタローが元気なうちに、イベントに行ってみたいなぁ



多分無理やろな…

こいつにその気が無いから
下矢印コイツ


めっちゃ腹立つ顔(-_-#)

オデコが光りすぎて逆光やん(笑)


このクッキー、めちゃくちゃ美味しかったです!









ワンちゃんをプリントしたクッキーも有るんだね
これ、食べれないわぁ♥️




イベントブログで良くお見かけする、あのお方からのプレゼントでした



いつもありがとうごじぇますだ_(..)_






まんちな!👋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村