『生…』始めました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



謎の物体





















生ビール始めました











正しくは
生ビール被っちゃいましたww








以前はその頭のデカさから、被り物は全然似合わなかったけど
今回の惨事(笑)により、帽子が板につきました
笑い泣き











雨上がりの散歩


「ち~んガーン









ふざけた格好で外に出てもだいじょーV
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




ひとっこ1人居ませんププ《*≧∀≦》









被り物のストックは、まだまだ有るデヨ~




(全て頂き物ですが(^^;)








まんち!👋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村