最近買った物 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





今日からインターペットやんね


いいなぁ…オラも行きてぇ!


悔しいからヤケ食いだ!

…と、カッパ寿司(笑)✕二人前



カッパ寿司かよ!😅
元々、魚の刺し身を食べないのでオラはこれで充分

かっぱ寿司のサラダ軍艦巻きが好き過ぎて、なんならそれだけで10巻はイケる

そして、かっぱ寿司にもチーズホットクが登場したんね

どこでも大人気だ

オラの周りのマダム達もみんなオーダーしてた😄









世界らん展にも行けなかったし、名前の分からん花を買う



買った翌日に全部しおれた(汗)

オラの美しさに花も嫉妬したんだべな
(●´ϖ`●)









ただ単に水涸れしただけ〜でちた!











んで、本題!(≧▽≦)



この前買ったロンパースが気に入って、また別のロンパースをポチッとしてしまったダヨ

父ちゃん曰くパジャマ(≧▽≦)
そしてピンク




たまにはシンタローにピンクを着せてやろうではないか😂






あ〜、メルヘンだわぁ(≧▽≦)

前に買った手前の恐竜柄と同じ、ちゃぁ同じなんだけど
今回はちと違うんだな



帽子付き〜(嫌々被っとります)





今2匹目ともボサボサだから、トリミングまで着せない(笑)




この勿体ぶった発想…ホンマに婆ぁの考えだな〜😅




そして落ち着きの無い犬^_^;







お次は(まだ有るんか〜い!
下矢印







押忍っ!オラ悟空
(by中国製のやっすいヤツ)


これはシンタローに似合いそうだな





しんの助には


キティちゃん(≧▽≦)



ガーンえーっ?!アタチがこれ着るの?





みたいな顔しておりますが…

んだ!んだ!
チミがキティちゃんを着るんや(≧▽≦)





どちらもまだ着せておりましぇん


吾輩は犬服である…
試着はまだ無い



……的な





へばな!😁👋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村