「どうか探さないで下さい」と言いたかった | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




実は今日は仙台で
「東北キャンピングカーフェア」が有りましてね




(・∀・)えぇ…えぇ…







尾張の国の姫が、宝くじ当たったらキャンピングカーを買ってくれると云うので、下見に行きました








はい、お土産の「牛タン弁当」












…と、言いたいところだけど
まぁ、オラの有言不実行には定評があるから(≧▽≦)



たまたまイオンで駅弁売ってたから、買ってきましたよ
たった今!






もうする事無いから、これから呑んで
そして、ふてくされて寝る(笑)









オラは海賊王になるんだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
じゃなくて、あまおういちご



目ヤニの付いた王子様、どーじょ!
(≧▽≦)







テーブルのしたのちっちゃい王子も
どーじょ!ლ(´ڡ`ლ)



















それでは皆様、
さいならバイバイ
さいなら笑い泣きバイバイ





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村