なごり雪からのぉ〜脅迫(≧▽≦) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています








昨日の朝は雪で真っ白でちた!






でもそんなに寒くは無いから、へっチャラだよ〜










あ〜💦この写真…もやもやもやもや
シンタローは見切れてるし、ナンバーはバレバレだし…





いいのか?いいのか?









よかよか!😅

















家に入ったら
めんこいトートバッグを発見

シンタローの写真をわざとらしく横に(≧▽≦)





ケテぇちゃんだ❤







裏はこんな感じ下矢印



45年のアニバーサリーって何だ?




どうやらハゲ父ちゃんがビジネスバッグに使ってるらしい




あのハゲがこれを会社に持って行ってるのか?
(;・∀・)



(いつも寝てるか食ってるしか能がないように見えるけど、仕事してます笑)












おい!
これは何処から持ってきた



てか、オッサンが
ケテぇちゃんて、キモ過ぎだろ?







なんやその顔は
٩(๑òωó๑)۶




チンピラにカツアゲされてる中学生みたいな顔して!→こんな禿げてる中坊は居ない








オドオドするんじゃないよ!

(~o~)









大体さ、左手に血圧の薬持ってるくせに…
そんな奴がこのバックで通勤してんのか!
ケテぇちゃんが泣くぞ!!





オラによこせ!










どどど…どーじょ
(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









快く譲って頂きまちた!


ケテぇちゃんGet!ごうだつでごさいます
てへぺろ




へばな!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村