ここはどこ?オラは誰?っていうぐらいさぶっ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

 

職場の駐車場

まるで、孤立した山奥の温泉かお

 

 

 

 

 

 

 

我が家

住民はこの地を離れたようです…みたいなどんだけエ~

 

 

 

 

 

 

秋田では三越みたいなスーパー○徳

暖をとりに灯りに集まる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、寒さが変態すぎて凍死するわ泣きおまめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家への一本道

どこが田んぼで、どこが道なんじゃい?

 

 

 

 

あの旗は北極点かよ!

(道と田んぼの堺を示す命のポール)

 

 

 

決して面白がって向こうに行ってはなりません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って帰還した母ちゃんにチューは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また吠えてるしもやもや

 

 

 

 

 

弟は、歌舞伎の女形の、背中で泣くやつかよ!

(わかりずらい(笑))

 

 

 

 

 

 

お家でぬくぬく父ちゃんといれて、良かったなじーっ

(決して嫌味ではない)

 

 

 

 

 

いい子いい子ひよこピヨピヨ

 

 

 

 

 

…んで、コロっと寝るシンタロー

 

 

 

 

 

 

 

平和だ

 

 

 

 

 

 

 

へばな!わはは

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村