変わった事と云えば | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています







毎度
代わり映えの無い写真でスミマセンぺこり




んだす!
我が家は相変わらず平凡な毎日で
昨日も仕事から帰宅後、いつも通り週イチの診察の為に病院へ向かいました








ところがドッコイ!
昭和の流行語…らしいてへぺろ








到着したらいつも混んでる駐車場に車が1台も居らず、「今日は休みなんだべが?」と焦ってしまいました




慌てて1人車から降りて受け付けに直行したら、いつも通りに灯りが点いててスタッフ一♪さんもお仕事中。







開いてて良かった!
byセブンイレブンコンビニ





勿論、他の患者様犬猫パンダも居らず
到着後直ぐに診察して頂き







いい気分〜コンビニ






こんな日も有るんだな…







オマケにお会計の担当者がいつもの美人さんでは無い、別のべっぴんさんでして


(ここは今後の為に精一杯ヨイショしとこう)
(ブログなんて見てないと思うけどワラ





会計金額がいつもの数倍かかったので



「スミマセンぺこりスポンジボブ(べっぴんさんです)


と、謝られてしまいました











なもだ!なもだ!

謝らなくても大丈夫だ〜
by志村


アハハ^^;←涙目





謝るのは、ビンボー臭を漂わせてるオラの方だ!




味噌を舐めて暮らしてるから泣き1













…って大きなお世話じゃ!











そんな感じで、撮影時間1分未満と云う安易な写真でブログを済ませようとしているオラスポンジボブぽ




ごめんね♬ごめんね〜♬











しかし、ちんの助さんはちょっとだけ変わりましたよ(カメラ目線の赤い方




下矢印

畳の部屋を歩けるようになった!

(ケージ暮らしが長かったせいか、他の部屋を歩く事を怖がってたのだ)





良く頑張った拍手拍手







下矢印



トイレシーツに『んこ』したうんち





(∩´∀`)∩ワーイ






やっとカーペットの洗濯から解放されそうだ




(ちんの助は便秘症なので、石の如く堅んこうんちでち)なので、我が家に訪問の節は怖がらずスイットダウン、プリーズしておくんなましププッ・・・











引き続き宜しくお願げぇしますだひよざえもん やったね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
まぁ、犬は進化してるけど
我が職場は今月土曜日休みが一度もナシと云う、時代に逆行した有様汗
正月たんまり休んだから、働けってか?!

あん?あんッ?( 一一)



愚痴で終了よろこびへばな!