するなよ!するなよ!絶対にするなよ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

 

 

お家の中に虹が…

 

あらん!綺麗だべさ二次元ママヒヨ キャッ

 

 いい事あるべかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そげな事より、母ちゃんはこれかやらねばならないのだいえーい

 

 

 

 

 

んだ!んだ!

 

年末に新調してから、

およそ半月の間に3回洗濯されたこのカーペット

 

 

 

 

 

 

 

めでたく3回目の完全乾燥が終了しました

 

 

 

 

しこたま安物だけど…苦笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで3回も洗われたかって?

 

 

 

 

 

そこの美しいアータの仰る通りピンポーン

 

 

 

 

「んこ」の被害にあわれまちたうんち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツのうんち

 

下矢印

 

 

虹を浴びてキラキラしてんじゃないわよオネェさまどんだけどんだけエ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくこの不幸なやすものカーペットちゃんを、元の位置に戻してあげないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進水式始め‼…………船じゃねーしオイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし楽しそうだな怒るおい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するんじゃねーぞうんち

するんじゃねーぞうんち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振りじゃないからな

 

 

 

 

じーっじーっ

 

 

 

 

 

 

 

 



絶の対にするんじゃねーぞ!うんち

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

取り敢えず1日目は無事でちたひよこホッ

 

 

 これからは目が離せないのだ!

 

 

 

 

 

へばな!パンダ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村