ありがとうございました!ご褒美です(なんでやねん!) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

 

 

皆様温かいコメントをありがとうございました

 

 

そして、動画も見てくれてありがとう挨拶

 

 

 

 

オラは踊った

ブログ読者の為に…笑い

 

 

 

 

そして、またまたコメントの返事をしてないでよ~ひよこピヨピヨ

この場を借りて感謝申し上げます。ぺこりんちょ_(_^_)_

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、疲れちゃって

(腰元と二人の反省会が盛り上がってさ…顔どない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!坊ちゃん達にもご褒美ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…て、なんでやねん!ツッコミ

 

ちんの助もちょっとだけ待てるようになったよ~きらきら嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単ではございますが、本日はこれにて失礼させていただきます

ペコリ

 

 

 

 

へばな!(Θ_Θ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ